So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめに....

お願い.png
当ブログは、うみねこ、リヴリー 擬人化等・・等
イラストと学校の事などが中心の自己満足なブログです***是非読者登録お願いします////
niceお礼コメはご遠慮下さい(・ω・`)友達に気軽になってやって下さい。

2011-01-17 [生活の事]

わらは・・・.png
この間の記事では沢山のコメント有難うございました。
とても励みになったし勇気を貰ったような気がします^^
自分に自信と勇気を持って積極的にウジウジしない人間になろうと思います。
それはすごい難しい事だとは思うけれど・・・挫けず一歩一歩前に進もうと思います。32323232.png
お知らせ。
行き成りですが暫くブログをお休みさせて頂きます(´・ω・`)
理由は今年で受験生だから今から少しずつ勉強をしたいから。
後は少し自分でもpcに依存しすぎているのかな・・と思ったからです。
やめるのには相当かかるし・・我慢できるかも問題で・・・ 何回も挫折してきてしまったけれど・・・
今回は諦めるわけにはいかないからです。
 実は何時も学校で嫌なことがあったときはインターネットのお友達に相談を
していたりもしていました。 リアルの友達には相談できないし・・・
いつもそうやって頼ってばっかりでした。
なので暫くペンタブもリヴリーもブログも自分の視界からなくそうと思います。
前のブログでもniceやコメントをしてくださったかた。有難うございました。
そしてまたいつか戻ってくるようなことがあったらその時は受け入れてやって下さい。

ありがとうございました。 2011.1.17 まるも


nice!(54) 

nice! 54